2008-07-16

朝は、素直に各駅停車で行きました。眠かったので寝てしまいました。
帰りは、品川へ移動して、Wing号で帰りました。品川から上大岡まで直通の電車です。柿ピー、サラミ、ビールのにおいがしました。しかしまぁ、みなさんお酒が好きだよなぁ。お酒は、一人で飲むほど好きじゃないなぁ。25歳くらいから、めっきりのまなくなりました。

ごはん日記

  • 朝は、明太フランス。中目黒の不二家で買った。
  • お昼は、オフィスランチでとんかつ。とんかつは好評です。ポテトサラダが多すぎてまた余っていました。サラダがついていてよかった。千切りキャベツを食べるのを忘れました。
  • 夜は、スープ。