2008-06-24

電車の中で、勝間和代氏のフレームワークの本を読み始めました。ぱらぱら読みで、全部読んでから読み始めました。50ページくらいなので、1週間くらいで読み終わるかな。実行に移す人が少ないから、実行するだけでも、すごいってさ。すすめられたものは、とりあえずやってみて、合わなかったらやめたらいい。何もしなかったら、何も変わらない。

働き始めてから、日記の更新頻度が下がったので、形式を変えようかな。

キットカットの黒糖がおいしい。

ごはん日記

  • 朝は、スタバのサーモンラップ。コーヒー。
  • お昼は、カフェで。(名前は忘れた)。カレーとケーキ。4人で行って、3種類のケーキを頼んだのだけど、1つ1つが大きくて、おなかいっぱいになった。
  • 夜は、バナナ、さくらんぼ。チョコレート。メロンも冷蔵庫にあったのだけど、食べるのを忘れた。