2008-10-05

朝起きたら13時だった。11時くらいだと思ったのに。
昨日バドミントンをしたので筋肉痛になっていました。
楽天で注文していたおそばが届いたので、早速食べてみました。そばの香りがしておいしかった。この前とは別のところで注文してみたのだけど、味が違ったのでいろいろ頼んで試してみるのもよいかと思いました。

今日の読書

勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan

勝間和代の日本を変えよう Lifehacking Japan

最終章の途中まで読んだ。自分のできることを何かしたいと思いました。感想は全部読み終わってから書きます。

ごはん日記

  • お昼は、カフェラテ、焼き芋、ままどおる
  • 夜は、おそば、卵焼き、なめこのおみそ汁。