2008-04-01

早朝におなかが痛くなったので起きて、トイレにいってベッドに戻る途中で、頭が真っ白になって床に倒れてしましました。顔面蒼白で、手足がしびれて、言葉がうまくしゃべれなくなったので、ヤバイと思ったけれど、1時間ほど休んだら復活しました。電車の中とか、おうち以外の場所でなくてよかった。


今年のはてなのエイプリルフールネタは「はてな俳句」でした。お正月の毛筆モードが復活してたので、試し書きしてみたけれど、うまくいきませんでした。
IDを漢字で記す - picora - はてなハイク
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/picora/20080401/20080401230612.png


お風呂読書は、「議論のルールブック (新潮新書)」。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト
  • お昼は、お茶漬け。胃腸が弱っていたので、消化がよいものにした。
  • 夜は、ごはん、鶏肉を焼いたやつ、おみそ汁。