2009-03-10

朝は、tさんがなかなか起きなかったので、自分も寝過ごしそうになった。(tさんが起き出したらそろそろ起きようかなと思っているので。)
会社を出たのは21:30すぎ。
夜は、「えにし」でラーメン食べてきました。

今日の読書

お風呂で読む予定。
「人を動かす」を平行して読んでいるのだけど、内容がかぶるというかアメリカの自己啓発ものという感じで、2冊同時に読んでいるとなんかおもしろい。あとは「人を動かす」のエピソードは短くてうまくいった話がたくさんのっているので、本当にうまくいきすぎでほんまかいな!という感じがしておもしろい。人をほめまくったら高級車をあげると言われたとか。

ごはん日記

  • 朝は、カロリーメイト
  • 夜は、昨日の残り物の豚汁、納豆、ごはん、らーめんですかい。らーめんですかいは余計だったかも。
  • 夜は、ラーメン。

なんかあまり体にいいもの食べてないなぁ・・・。