2008-03-31

以前に古いアパートに住んでいた時にも、せきがとまらなくなったことがあったのですが、また発作が起こるようになってしまいました。オフィスの空気が悪いからかなぁ?カビアレルギーかもしれない。土曜日に病院行って検査してこようかな。採血がこわいけど。まだ会社の社会保険には加入していないので、保険証がアレなんですが・・・。
終業後は、歓迎会をしていただきました。料理がおいしかったからよかった!!!tさんも連れていけそうなお店だったので、持ちネタが増えてうれしい。
お風呂読書は、「議論のルールブック (新潮新書)」。

ごはん日記

  • 朝は、オフィスで。トースト、コーヒー。
  • お昼はもオフィスで。おかずを買ってきてもらいました。サラダ、煮物みたいの、スコッチエッグとかとごはん。
  • 夜は、韓国料理やさん(?)@青山で。お店の名前、なんだったけな。ごま油と塩コショウの組み合わせが絶妙でした。サラダのドレッシングは家でもマネしてみよう。お野菜の盛り合わせもこだわりの野菜でおいしかった。