2006-03-27

  • 朝は、ココア。
  • 昼は、ブリトーとサラダスパ。
  • 夜は、カレー。tさんが昨日作ったやつ。

日付を見て、今日は小学校時代の友達の誕生日だ!と思った。連絡をとっている同級生は1人しかいない。高校時代の同級生も1人。全然地元に帰ってないっていうのもあるんだけど。メール送ってみよう。近況も気になるし。ブログ書いている同級生っていないのかな?そういえば、成人式に会ったきりだなぁ。地元にちょくちょく帰るのはなかなかできないけど、ブログなら見られるから。
家に帰ったのは1時前。それからごはん食べてネット見てたら2時半になってしまった。これからお風呂に入って寝ます。

今週の目標

「お風呂あがりにダラダラしないこと!」
(→3日連続で守れてません。)
やることを済ませてからダラダラした方が無駄な時間が減らせると思ったから。

でも、だらだらすることって悪なのかなぁ、とも思ったりもしている。