2005-12-26

  • 朝は、ココア+豆乳。
  • お昼は、クラブハウスサンドクノールのスープパスタ、パンナコッタ(栗原さんちのおすそわけっていうやつ)
  • 夜は圧力鍋で鍋。あの料理ってなんで鍋っていうんだろう?あと、ブリのお刺身。旬ですって書いてあったので。おいしかった。ブリとハマチがすき。(←同じ魚だけど。)

3連休は遅く起きていたので起きれるか心配だったけど、間に合うように起きれました。帰りにスタバに寄ってから帰りました。赤羽は売り切れていたので、横浜のモアーズ店で買いました。赤羽はグリッタリングスノータンブラーも売り切れるの早かったようですが、なにかわけがあるのかな?入荷数が少ないっていってたけど、ごそっとまとめ買いしにくる人がいるのかなぁ。それかパートナーさんが買い占めてたり?*1
家に奥田民生のCDがあったので売ろうかなと思ったら、マーケットプレイスで50件も出品されてた。だめだこりゃ。マイナーすぎてもだめだし、売れすぎててもだめだし、加減が難しい。うちにあるCDってマイナーすぎるやつかヒットしたやつなんだよな。。スピッツのハチミツは2枚持っていたので、1枚嫁に出しました。スピッツのCDが売れるのはなんでだろ?初回盤だったからかなぁ。

頭の中に流れている音楽

音速ラインのジャケットすきです。

街風

街風

*1:入荷数少ないのにパートナーではけちゃう時があるって聞いたことあるので。