2007-11-03

picora2007-11-03

朝7時に起きて、ホームベーカリーでパンを焼きました。発酵バターで焼いたのは初めてだったけど、香りが良くておいしかったです。
昼過ぎに、新橋から歩いて築地へ。杉本で包丁を買う予定だったのだけど、着いてみたら祝日なので休みでした。やってもうた・・・。普段土曜日は営業しているのだけど、祝日なのを忘れていました。新宿へ移動して、ハンズで買い物して、友人と合流しタカノフルーツパーラーへ。20時からごはんを食べに行くというのに、19時半までパフェを食べていました。すでに満腹でした。夜は、クロキというお店でもつ鍋。
新宿でワカバがストリートライブをしていました。tさんが、CDを買ったら握手してくれました。

今日のごはん。

  • お昼は、焼きたてパンと、オムレツと鳥はむ。カフェラテ。
  • おやつは、栗のパフェ。
  • 夜は、もつ鍋。唐揚げ。雑炊、麺。お酒は、ビール2、梅酒2。脂身がついているもつ鍋は初めて食べました。冬に食べたくなりそうな食べ物でした。