tapestry - 社員旅行

はてなスタッフの方の日記が更新されないので、合宿でもしてるのかなぁと思っていたら、合宿+社員旅行だったんですね。
ひげぽんさんの写真(id:higepon:20051218:1134891282)をみて伊豆かな?と思ったのだけど、やっぱりそうだったみたい。大学生の頃、自転車で行ったことあります。崖から海を見渡せるから気持ちがいいですよね。海は深い青できれいだし。

はてなのキーワードがつくれないのですが、なんででしょう。はてなダイアリー市民なのに。
(調べてみたら)→2文字以下のキーワードはつくれないらしい。しょぼーん。鰹を作りたかったのにな。(そしたら鰹って日記に書いている人のダイアリーを集められるって思ったのに。地道に情報を集めることにします。)