応募します(はてなTシャツ欲しい!)

日記に“はてなTシャツ欲しい!”(←キーワードになります)と、自分の好きなはてなダイアリーキーワードを3つ書くだけで応募は完了です。

 クレクレタコラ ゆず ツンデレ

うわっ。キーワードの方のページを見てみたら、説明がちょっと違ってたわいな。↑「3つ書くだけで応募は完了」って書いてあるのに、↓こっちは、「できれば理由もお願いします」って書いてある。ヤラレタ。

上記応募期間中、ご自分のはてなダイアリー本文内に“はてなTシャツ欲しい!”と書き、あなたの好きなはてなダイアリーキーワードを3つ書いてください。できれば理由もお願いします。

  • クレクレタコラ →クレクレタコラが好きだから。くれくれぴこらの元ネタでもある。
  • ゆず →ライブがあったり、アルバムのリリースがあったりと最近動きがあるから。
  • ツンデレ →そうは言っても、おれのこと好きなんだろみたいな感じがいいからw