好みの男子に出会った

曜日替わりでアパートの5階に住んでいるという設定だった。月曜日が自分。その他の曜日は他の人。他の曜日に他の人がきていることをすっかり忘れていたのだけど、交代で住んでいる人たちってこの部屋の散らかり具合を知ってるんだなぁ。。って思うとはずかしかった。交代で住んでいる人たちで集まろうってことになったのだけど、その中にめちゃ自分好みの男の子がいた。
金のなる木が10鉢くらいベランダに置いてあって、その中に枯れそうなやつがあった。気恥ずかしくて「枯れそうだね」って言ったらベランダから下に落とされてしまった。下には川が流れていてそこにボチャって落ちて沈んでいった。そしたら、あとに続いてその人も川に飛び込んでしまった。川に入るとザブザブと深い方に向かって歩きだし、なんでかわからないけど、勇ましくてかっこいいと思った。
服を脱いで飛び降りていないのに、なぜが脱いだ服がベランダに残されていたので、わたしが回収しておいた。
ベランダの上からしばらく見下ろしていたのだけど、バンドでライブをし始めて、「うわ、声まで好みだ!」とテンションがあがった。
部屋の中に戻ると、テーブルの上に宝くじが10枚ほど置いてあった。今日が当たり番号の発表日だったのであとで調べてみようと思った。

夢占いの結果

あなたの夢は、あなたの計画に何か見落としている点があって、そのためにうまくいかなくなる可能性があることを示しています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。

シンボルの意味

  • 恥をかいたり恥ずかしい夢は、人からプレゼントを受け取る事を暗示しています。
  • テーブルに関する夢は、物事が沈滞しがちで、退屈する日々が続く意味です。
  • 服に関する夢は、ハッピーな出来事の到来を告げる吉夢です。

感想

自分の好みのタイプの人が現れたのでいい夢でした。また会いたいw といっても、顔とかはあまりわからなくて、そこにいる人物が自分の好みのタイプの人だと思い込むというか、夢の中でそういう設定にしてしまっただけなんだけど。(自分のいいように夢をコントロールできるときがたまにあります。)
川につかりながらバンドの演奏してるって、むちゃくちゃだなぁ。川に入って流れに逆らいざぶざぶと歩いている姿がかっこいいって思ったのも、なんでだろう?