2005-06-27

4時過ぎに暑くて目覚めた。なんかあの部屋暑いんですけどー。いつもは一度も目覚めることなくぐっすりなんだけどなぁ。
朝はバスが時間通りに来て、いつもより早い電車に乗れたので、横浜での乗り換えでも1本早いやつに乗れました。吊り革にもつかまっていないのに、立ちながら寝そうになりました。大崎で埼京線に乗り換え。座れたので爆睡。電車でDUOを聴いていたのだけど、徐々に英語の感覚を取り戻してきているなぁという実感があります。もとから得意ではなかったので100%回復したとしても、高が知れているのですが・・・。超回復しないかなぁw
お昼は肉じゃがと冷や奴とSライスとおみそ汁。肉と揚げ物が控えめな方が調子がいい。デザートはオハヨー乳業のマンゴーヨーグルト。今週は整腸週間。
夜ご飯はミューズリー+豆乳。エアコン壊れているのだけど、部屋が片付いていないので修理に来られると困っちゃうので、まだ依頼してません。冬は乗り切れたけど、夏はやばそう。移住しようかなー。でも、向こうは向こうで暑いんだよな。早く部屋片付けよう。