2006-01-16

  • 朝は、豆乳+ココア。カロリーメイト
  • お昼は、おこわのおにぎりとタンドリーチキンサンド。Newdaysの方が購買よりおいしい。
  • おみそ汁の残り物とあんころもち。あんこは自家製あんこ。

1本早い湘南新宿ラインに乗れたのに、大崎乗り換えで勘違いをしていて乗れなくて、結局、大崎からはいつもの電車に乗りました。意味ない。10分待ちだったので、Newdaysでおひるを買ってきました。(何を勘違いしたかっていうと→湘南新宿ラインは大崎駅では8番線に乗り入れるのですが、向かいのホームの7番線に停車してた埼京線の電車を新木場行きだと思いこんでしまって乗らなかったのでした。まぎらわしいことに、7番線には新木場行きの埼京線と赤羽行きの埼京線がくるのですよ。同じ番線から、上り行きも下り行きも発着する駅ってめずらしいのじゃないかな?気になるから、はてなで質問してみようかな。)