夢にはてなスタッフが登場

  • ラソン大会にはてなスタッフが出場してました。そのうちの一人は、なおやんさん(id:naoya)。途中で休んでいるところを近くで目撃したのだけど、痩せてましたw ライトセーバーも持っていたかも。
  • どこかのホテルのようなところ。恋人とケンカ(冷戦)をしていてつまんないから廊下をふらふらしていたら、ロビーのところではてながテレビの取材を受けていたので近寄ってみました。そしたら、れいこんさん(id:reikon)が挨拶してくれました。れいこんさんの隣に座って(体育座り)取材されている様子を見学していました。しばらくすると、部屋にひとり置いてきた恋人が探しに来て、見つかってしまいました。寝起きのぼさぼさの頭で緑のジャージ(横に白ライン)で、うわーそれはやばいんじゃ??と思いました。れいこんさんには「一度コメントしてくれた○○さんですよね?」と、はてなのIDで呼ばれていました。じぇいこんさん(id:jkondo)らしき人を中心に撮影が行われていたのですが、恋人はちゃっかりテレビカメラの正面に陣取って観覧してました。

ひとこと

はてなのスタッフが夢に出てきたのは初めて。
夢に出てきたなおやんさんはこんな感じでした↓
ITビジネス&ニュース:デジタルコア・レポート
NIKKEI Digital Core