2005-06-16

朝は野菜ジュース(ビタミンC入り)。午前中は引継書作りをしていました。いつかやらないといけないので、今のうちからやっておけばあとで楽かなと思ったので。午後は何もやることがなかったのでDUOで勉強をしていました。「contemporary literature」を一瞬「computer literacy」と読んでしまいました。文字数全然違うのに・・・。お昼ごはんは味噌カツ丼と豚汁。書いてて気がついたけどブタ×ブタだった(-_-)豚汁はいつもは冷凍肉でぽさぽさした肉なのだけど、今日のはちゃんとした肉だったのでよかったです。
最近、エスパー魔美を読み直しているのですが*1、やっぱり高畑さんが素敵です。理想の人☆スーパーの売り場にマミーポコというオムツがあったのだけど、魔美とコンポコを連想してしまいました。
来週、スター・ウォーズを見に行くことになりました。先々行上映があるらしいので。楽しみです。メガネを忘れないようにしないと。

*1:借り物なんだけど、いい加減返そうと思って。古本屋かヤフオクで自分用のを買うつもり