ゆずスペシャル「Going Home」

スペースシャワーのゆずスペシャルを観ました。初期の岩沢さんは鬼太郎みたいでした。その後はずっと髪型は変わらないですねw 悠仁の若い頃(ゆず一家のあたり)がかわいかった☆昔は雑誌とか買いまくっていましたねぇ。捨ててないと思うからまだあると思うけど。
電リク野郎エルビスも見ていたし、ゆずの休日モーニングも見たことがありました。今となれば録画ビデオも貴重なんだろうなぁ。でもVHSだとなかなか見る気がおきないんだよなぁ。。
途中で岡村町ロケの映像が出てきて、おぉ!と思いました。仲久保公園はやっぱりきれいになったみたい。小林商店のおばちゃんは、当時はまさかこんなにゆずが売れるとは思ってなかっただろうなぁ。
とにかくいろいろ見れて楽しかったです。

ゆずがらみキーワードのこと

  • 悠仁ってキーワードにしちゃってもよいような気がする。誤爆なさそうだし。
  • 岩沢厚治がキーワードにひっかからないと思ったら、漢字が間違って登録されているようです・・・。厚冶じゃなくて厚治です。登録しなおすか。

http://www.spaceshowertv.com/yuzu/index.html