今日のBGM

パンチアウト POP LIFE THE POWER SOURCE ホフディラン 極楽はどこだ 花鳥風月

ひとこと

BGMというかCDをiTunesに取り込んでいました。昨日もひたすら取り込み作業をしていました。ホフディランの「遠距離恋愛は続く」はやっぱりいいなぁと思った。ベイビーのこういう曲がすきです。「コジコジ銀座」や「長い夢」も聴きたい。ジュディマリはアルバムの曲もいい曲ばかりで改めてすごいなあと思った。
たぶん同年代の人はわかると思うのだけど、テープにダビングして、MDにダビングしてきているので、気に入っているアルバムはすでに2回ダビング作業をしているんですよね・・・。3回目に取り掛かるのを渋っています。家に音源があるやつはいいのだけど、MDしかないと借りてこなきゃいけないからな。あー、そういえばテープはそろそろ処分しよう。もう聴かないし。でもテープでしかもってないやつもあるんだよね。ある人にラベルとかみないで全部思い切って捨てちゃうのがいいよって言われました。