今日のiPodさまの選曲

課題チェックをしながら聴いていました。ペリーはもうかんべんしてくりゃりんこ!と祈りながらシャッフル。

えらい

  • GO!GO!7188「こいのうた」(なんかなつかしい)
  • JUDY AND MARY「ドキドキ」(ジュディマリは本当は全曲入れたいし。)
  • John Lennon「Woman」(CMか何かで聴いたことがある曲。なごみますねぇ。こういう曲をもっと選んでちょうだいな。頼むよ!)
  • Clingon「珈琲」(クリンゴン、そういえば好きだったのを思い出した。また聴こうかと思ったけど、MDでしか音源持ってないな・・・)

ちょいえらい

  • SMILE「クラゲ」(この曲聴いたことある。)
  • SkipCows(対バンでライブを見たことがあるのですが、イマヤスさん、おもしろかったなぁとか思い出したので。)

ハテ?

  • 佐々木ゆう子(知らなかったからはてなダイアリでKWになっているかどうかを検索してみたのだけどなかった…。)
  • トミー・フェブラッテ、マカロン(トミーさんってこの名前でも活動してるん?マカロンは曲名?)

ひとこと言わせて!

  • 松たか子、流しすぎです。
  • 小谷美紗子もすきだよねー。
  • キングギドラはあまりいらないのでよろしく・・・。(「オレタチ、トモダチ、イエ!」みたいなやつは苦手。)