今日のiPodさまの選曲

さよなら人類自分のPCから曲を転送したわけでないので、何が入っているのかわかりません。シャッフルするの、いやだったのだけど、やってみました。とりあえず3780曲あります。あ、でも、歌でないものもあります。パロディニュースとか(←ホントいらない)
写真はよくみると「さよなら人類 たま」と表示されています。

えらいと思った曲

ちょっとえらいと思った曲

  • shiina「大きなあなた小さなわたし」(椎名法子、どんな歌声か聞いてみたかったので。てか聞いてみたらサビは知っていたので聞いたことあったみたい。)
  • 細川たかし北酒場」(音源聴くの初めてではなかろうか・・・)
  • 原田知世「届かない love song」(原田知世の歌は聞いてみたかったから。気に入りました。他のも聞いてみたい!)
  • 爆風スランプ「リゾ・ラバ」(「全部うーそさ そんなもんさ」っていうやつ。当時売れてた?なんか聞いたことのある曲。こんなタイトルだったんだぁ。)
  • ジュディオング「魅せられて」

なんじゃコリャと思った曲

  • a・chi-a・chi「Fight!」(なんかアニメっぽい雰囲気)
  • とんでったバナナ(でも、音源聴いたのは初めて。小学校で歌ったような?)
  • 存在(田村淳Version)(ロンブーって、歌だしてたんだ・・・)
  • ウルトラマンタロウの歌(なんか脱力してしまいました。タロウが飛びたつタロウが戦うタロウタロウタロウウルトラマンタロウ
  • 上原あずみ(なんだろ。モーニング娘。なら許せるのに、こういう歌い方あまり好みじゃないです。)
  • どこまでも駈ける(合唱曲。なんで合唱曲も持ってるの?)
  • 小泉総理大臣死亡(もー、イヤだー。いやがらせ?)
  • ペリー(こわい・・・。これなに?「開国してください、減るもんじゃないしぃ。このちょんまげ!」とか言ってた・・・。)