9/24の日記。

  • 電車の中で寝ていたら肩が痛くなった。あの時間帯はあまり混んでないことがわかった。(途中でものすごく混んだりはしたのだけど、降りる頃にはガラガラだった。)
  • スタバで「豆腐ハンバーグマフィン」を買って帰ろうと思いって立ち寄ったのだけど、なかったので「ホットサンドイッチ チキン&パンプキン」にした。食べたかったものがなかったときって、つい他のものを買ってしまう。。
  • お昼は郵便局に行ったりして忙しかったので、セブンでおにぎりと豆乳を買ってきた。郵便局の前に人がいるのはひったくり防止のためなのかなぁと思った。
  • あつがりな方がみなさんお休みなので、今日は寒くない。ただでさえ腰が冷えてるから、今日、寒かったらつらかったと思います。
  • そういえばもう金曜か。今週は早かったなぁ。
  • 寒いと思っていたら、背中から腰にかけてぞくぞくする。風邪?今週は土日も休めないからなぁ。