2011-01-18

会社を出たのは、20時過ぎ。大根が重かった。
咳がひどくなってきたから、一回病院行ってこようかな。咳止め(リン酸コデイン)もらいたい。ここ5年くらい冬場は咳がでているけど、もう治らないのかなぁ。
はてなカウンティングiPhoneアプリがでたので、使ってみました。美容院で髪切ってから ○日というのをサイドバーに表示させるくらい気に入ってます。そういや、今週末に美容院の予定が入っていたの知らなかった。同居人と同じ日に行くようにしており、ついでに予約してもらっているので。カウンティングの話を家で話さなかったら、直前まで気がつかなかったかもなので、あぶなかった。)
←これはイメージ画像です。

ごはん日記

  • 朝は、チョコパン
  • お昼は、肉団子と大根、きのことベーコンと水菜のサラダ、ごはん、鮭の粕汁
  • 夜は、焼いた鶏肉+大根、厚揚げ豆腐、水菜と油揚げの煮浸し。