2011-01-19

夕方頃から、目が疲れて、頭も痛くなってきたから早く帰ろうと思ったんだけど、結局会社を出たのは、20:40頃だった。
会社に赤ちゃんが来たので、抱かせてもらったりした。かわいいのー。甥っ子と同じ誕生日なので、だいたいあのくらいの大きさなのかと思った。
家にあったアネトン咳止めを飲んでみた。少しはましになったような気がする。

ごはん日記

  • 朝は、チョコパン。
  • お昼は、オクラと鶏肉、豆腐の煮物みたいなやつ、スープ、ごはん。安納いもの大学芋。
  • 夜は、トマト煮込みハンバーグ。昨日いただいたニンジンの味が濃くておいしかった。「ハッ、これはもしや、あのニンジン?使ったの?」という感じだった。