スマイレージコンサート 昼公演@CCレモンホール

セットリスト

間違っているかもしれません!

(アンコール)

感想など

  • 女性限定のファミリーだったのだけど、2階のサイドの席で、1階だと10列目くらいの距離で見やすくて近くてよかった。今度も女性限定席があったら、狙います。
  • シングル曲全部とアルバムの曲とカバー曲だった。
  • あやちょが最後のあいさつで、東京ドームでコンサートやれるくらいになりたいと言っていた。CCレモンホールは満席だったので、がんばってほしいなぁ。Berryz工房は、2階はガラガラなので、ベリーズよりは人気あるのかなと思った。
  • Tシャツの色は明るい色で区別が付く色がいいんじゃないかな。ゆうかりんのピンクとかにょんの紫は似ていて区別がつかなかったし、あやちょの紺色は暗い色だから目立たなかった。いちばん目立っていたのは黄緑のサキチィーのTシャツ。数が多いのはピンクのゆうかりんだった。水色とか黄色だったら、わかりやすいのになぁ。
  • かにょんのあいさつの時にシンデレラの生まれ変わりといったら、会場が「エー!」とブーイングしていた。だよねー。
  • 替え歌をつくろうというコーナーのお題は、ぁまのじゃくの「やさしくされたり 髪型ほめられたり ( )」の歌詞を替えようだったのだけど、あやちょが、「彩花を解剖したり和田彩花の解剖 始まったり」って書いてて、「解剖の意味知ってる??」ってみんなに突っ込まれてた。
  • 「恋するエンジェルハート」は美勇伝の曲だったのかぁ。みなさんの息が合っていた訳がわかった。衣装がかわいかったのに、1曲しか歌わないで、すぐに脱いでしまったのが残念。
  • アルバムの曲はまだコールが決まっていない感じだった。え?そこでコールしないの?って感じだった。
  • アンコールのコールは「スマイレージスマイレージ!」だった。
  • 余談。帰ってきてから、恋するエンジェルハートを聞いて、ついでに、youtube美勇伝のコンサートの映像をみたけど、いい感じだった。またセクシー系のユニット作らないのかな。梨華ちゃん級の子はいないからムリかな。