2010-10-23

京都から夜行バスで帰ってきたので、5時半に渋谷についた。まだバスは動いてなかったので、山手線で帰った。渋谷駅はお酒が抜けていないような人がたくさんいた。朝から人多くて渋谷駅はすごいなと思った。品川は朝早く起きてどこかに行く人の割合が増えていた。
夜行バスに乗る前にいろんな人に「あれはひどい」と言われたけど、眠れたし、まぁいいんじゃないかなと思った。3列独立シートだったっていうのも有りそうだけど。お風呂に入らなくて寝るのはきもちがわるいかったくらいかな。ぎりぎり脚が伸ばせないくらいだたので、体が大きい人は窮屈かもしれない。
昼間はスマイレージのコンサートに行ってきた。楽しかった。
夜は、コナミスポーツボディコンバットをやってきた。動きがよくわからなかったので、汗はでたけど、体にはあまり効いてなさそう。

今日の読書

「つながり」を突き止めろ 入門!ネットワーク・サイエンス (光文社新書)

「つながり」を突き止めろ 入門!ネットワーク・サイエンス (光文社新書)

  • 作者:安田 雪
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/10/15
  • メディア: 新書

ごはん日記

  • お昼は、ラザニア、コーヒー
  • 夜は、シチュー、食パン。