2010-07-22

朝は、6時頃に目が覚めた。いつもはぐっすり寝ているので、めずらしい。朝から30度超えていて暑いです。いつもより早く起きたから早く会社に行こうと思ったのだけど、歯磨き粉がもれるという事件が起こり、ふいたりしていたら、結局いつもどおりギリギリになってしまった。会社の朝礼の3分間スピーチ的な時間で、順番が回ってきたの、ココロ社さんの本がおすすめですと紹介した。

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

  • 作者:ココロ社
  • 出版社/メーカー: CCCメディアハウス
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 単行本

今日の読書

第6回の課題の解説のところを読んだ。さすがにここはよくわからなかった(笑)

ごはん日記

  • お昼は昨日の残り物。
  • 夜は、五反田駅の近くのお店で。2500円の一番少なそうなコースだったけど、おなかいっぱいだった。