2010-01-05

朝は9:20に家をでた。20分前に着くと朝ごはんを食べる余裕がある。30分-1時間くらい早く行けるように徐々に早くしていこう。水曜は1時間前の9時に出社しているので、できなくはないと思うんだけどな。
会社を出たのは21時過ぎ。きりのよいところまでやろうと思ったらついつい遅くなってしまった。

今日の読書

内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法

内藤忍の資産設計塾―あなたの人生目標をかなえる新・資産三分法

  • 作者:内藤 忍
  • 出版社/メーカー: 自由國民社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 単行本
満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 (新潮文庫)

満里奈の旅ぶくれ―たわわ台湾 (新潮文庫)

  • 作者:渡辺 満里奈
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 文庫
渡辺満里奈の台湾の本がおもしろい。

ごはん日記

  • 朝は、コロッケパン。おにぎりもあったので、食べた。
  • お昼は、オフィスの近所のカレー屋さんで。内装がピンク色のお店。今日のカレー(オクラ)にした。辛くないと言われたけど、辛かった。ナンは大きめだったけど、全部食べた。
  • 夜は、シチュー、パン。