2009-09-27

ボディパンプをやってきました。やる前にアミノバイタルを飲んだ。帰ってきてから、プロテインアミノバイタルを飲んだ。洗濯してシャワーをあびて、一息ついてから目黒区の防災センター(地震の学習館)へ。震度7の体験をしたかったのだけど、そんなにひどい揺れではなかった。立ってられないほどの揺れを体験できる場所に行きたい。
別エントリーに見学メモを書きました。

武蔵小山ジェラートを食べて帰宅。ジェラートは白ぶどうとバナナにした。バナナの香料の味はきらいなんだけど、これは香料が入ってなくておいしかった。こんなにおいしいのになんで市販の食べ物には香料が入っているのだろう。
夕方は眠かったので夜まで寝てた。調子がわるいなぁと思って熱をはかったら37.3度あった。

今日の読書

読み終わった。最後はコラムで終わっていて死体についてだった。

ごはん日記

  • お昼は、都々井@五反田で、にぎり1.5人前。日曜のお昼は空いているみたい。
  • 夜は、豚肉の生姜焼き(甘いやつ)、水菜と厚揚げの煮浸し、厚揚げにみょうがと生姜がのっかているやつ、ごはん、なめこと豆腐のお味噌汁。食後にヤクルト。