2009-08-11

朝、起きたら雨が降っていたので、カッパを着たのだけど、ほとんど降っていなかった。
宅急便の荷物がくるので、20時前に会社を出た。
イスが届いた。

星の金貨の1-3話をyoutubeで見た。リアルタイムでは見ていなかったのだけど、極端なストーリーでおもしろい。記憶喪失になるとか、カレンダーに×印を付けて待っているとか、吐血して死ぬとか、財布すられて困っていたら犯人が現場に戻ってくるとか、心肺蘇生したら生き返ったとか。なんでリハビリの専門家をつけないのか?というのが素朴な疑問だった。感想としては、イヤミの言い合いがおもしろいのと、細川直美のキャラが嫉妬心をあおる感じでなかなかいい味だしてるなぁと思った。続きも見よう。

今日の読書

2章まで読んだ。読みやすい。

ごはん日記

  • 朝は、おにぎり。
  • お昼は、昨日のランチの残りとIちゃんのランチ。
  • 夜は、ミューズリー、ピスタチオ、桃。