2009-07-06

朝は雨だったのでかっぱを着て出勤。
21時くらいに家に帰った。
お風呂に入っていたら、「スイカ食べる?」ときかれたので、「うん」答えた。しばらくしたら、tさんがお風呂までスイカを持ってきて、なぜかそこで食べていった。お風呂に入っているとスイカを持ってきて一緒に食べる妖怪みたいだなと思った。

まっさらブルージーンズのサビの最後の振り付けがお気に入り。ハロプロの振り付けって股を開いたりと、わりとへんな格好させられるけれど、どんな振り付けでも桃子はかわいくやれて、りさこはがに股になっちゃってだらしないんだよなぁ。

今日の読書

単純な脳、複雑な「私」

単純な脳、複雑な「私」

ごはん日記

  • 朝は、バターロール
  • お昼は、鶏肉、ゴーヤとたまねぎともずくのマリネみたいなやつ、ニラ玉、ごはん。
  • 夜は、ジンギスカンの肉、大根、レタス、玄米ご飯、お味噌汁、さくらんぼ。