2009-05-31

昨日に引き続き調子がわるくて、読書とご飯食べている以外はほとんど寝てた。
夜に調子が悪くなってくるパターンのような気がするので、明日は少し早めに会社に行って、早めに帰ろうかなと思う。

今日の読書

読み終わった。

希望の国のエクソダス

希望の国のエクソダス

1/3くらいまで読んだ。

荘司雅彦の法律力養成講座

荘司雅彦の法律力養成講座

お風呂読書で読んだ。第3章まで読み終わった。体調がわるくて頭が働かないので、何を読もうかなぁと思ったんだけど、なかなかよい選択だった。

ごはん日記

  • お昼は、シュウマイ、玄米ご飯、サラダ、ジャガイモとわかめのお味噌汁。
  • 夜は、シュウマイ、玄米ごはん、トマト、お味噌汁。