2009-03-24

日記のデザインをHatena2に戻しました。

こっちの方が落ち着くなぁ。細々とカスタマイズをしてきたので、しっくりきます。ソースはごちゃっとしているけど・・・
最近言及した本はこれまでは1冊ごとに改行されて表示されていたので、改行しないようにした。
朝は、二度寝をしていて、9:05頃にtさんに起こしてもらいました。あぶなかった。明日はtさんはいつもより早くでかけるとのことなので、気をつけよう。一緒に起きてしまうのがよいかもしれない。
宅急便の荷物の受け取りがあったので、19:30頃会社を出ました。

youtube


C-C-Bってココナッツボーイの略だったのか!

関連動画で、ひょうきんベストテンの存在を知っていくつかみてみたけれど、おもしろいな。今のお笑い番組でやったら、やらせっぽくってあまりおもしろくなさそうだけど、昔の番組はなんでおもしろく感じるんだろう。

今日の読書

「やってみせ、言って聞かせ、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」ということばがでてきたのだけど、最近読んだ3冊にも書いてあったから、また出てきたと思いました。
読み終わりました。明日からは何を読もうかな。利益の方程式にしようかな。