2008-07-14

東横線みなとみらい駅で、Uターン乗車禁止の貼り紙に気がついてしまいました。横浜から渋谷方面に行くときに、逆方向の電車に乗って折り返すのを禁止しているそうな。知らなかったので、今度調べてみよう。
先日手に入れたソフトバンクのケータイ(820SH)でメールを打ってみたのだけど、打ちやすくて感動しています。今までウィルコムの使いにくい端末で打っていたから。webの閲覧もさくさくで速いし、今までの苦労はなんだったんだろう。もっと早く見切りをつけるべきだったなぁ。

ごはん日記

  • 朝は、バナナ。
  • お昼は、お総菜屋さんのおかず。前回より種類が多くてよかった。
  • 夜は、スープ。バゲット明太フランスが好きなので買ったのだけど、全然おいしくなかった。パンは乾燥してぱさぱさだったし。