2008-03-20

午後はバドミントンをしてきました。基礎打ちはできるようになってきたけれど、試合になると動けない。うまい人の動きを見ていると、連続で素早く動いている。反復横跳びとか動きが決まっていても速く動けないから、基本性能に問題があるのかもしれないなー。
横浜へ移動して、軽く食事。tさんは飲み会へ。自分は少しお店をまわってから、岡村循環のバスで帰ってきた。
寒かったから、すぐにお風呂に入って、本を読んでいたのだけど、うっかり手がすべって水没事故が発生。半分くらい浸かってしまったけれど大事には至らなかったのでよかった。大きくて分厚い本はお風呂では読みにくいのでやめよう。
お風呂読書は「初めてのJavaScript」。

ごはん日記

  • お昼は、ほうれん草と鶏肉と卵の炒め物、ごはん、おみそ汁。
  • 夜は、そば粉のクレープにラタトゥーユとサラダがのってたやつ、ハーブティー(ブルーマロー)。ブルーマローは注文するまで何かわからなかったのだけど、見たら何か思い出しました。ブルーのきれいな色のハーブティーでした。レモンを入れるとピンク色になってかわいい。家でも飲みたい。