世田谷区で4月から高校の家庭科の先生をできる方いませんか?

急募だそうなので、興味がある方やお友達を紹介してくださる方はメールでご連絡下さい。高等学校(家庭)の免許は必須です。
詳細は分からないのですが、以下の情報を参考になさってください。

  • 世田谷区の私立高校
  • 講師
  • 月曜日必ず勤務できる方
  • 勤務時間は14時間くらい

大学時代の先輩から、「高校で家庭科の先生やらない?」というお話が来ました。卒業以来、連絡を取っていなかったのですが、大学時代の学科名簿を頼りに電話をかけてきてくれたそうです。ちょうど今日新しいお仕事が決まったところだったので、なんという偶然!と思いました。
お仕事も来るときは来るんですね。そういえば、大学卒業時にも、地元から「先生やらない?」とお声がかかったことがありました。