2007-12-28

はてなダイアリーブックが届きました!レポはちゃんと書きたいので、あとで書きます。第一印象は、「携帯電話の説明書みたいだわぁ」でした。
tさんが発熱しました。インフルの疑いです。タミフルほしい。
初音ミク名曲リンクで、きいたことがなかったものをきいてみた。アレンジがごちゃごちゃしてる曲よりボーカルがメインのシンプルな曲の方がすきだな。一番すきな曲は、「あなたの歌姫」です。オリジナル曲以外では、「千の風になって」がいいな。鏡音リンは、まだ気に入ったオリジナル曲がないなぁ。リンはポップな曲の方がいいんじゃないかな。

お風呂読書は「CPUの創りかた」。chapter7と8。3分の2くらい読み終わった。最後までがんばろう!

ごはん日記

  • 朝は、干し芋
  • 夜は、リンゴ。