スコティッシュフォールドがかわいい☆

ネットでふらふらしててみつけた猫の写真がかわいかったのですが、調べてみたらスコティッシュフォールドでした。tちゃんが以前からかわいいと言っていたので、名前は知っていたのですが・・・。折れた耳になるのは1/3くらいらしく、耳が立ったコもいることを初めて知りました。
まんまるの顔とくりっとした目がかわいいです。もし今後、猫を飼うことがあるとしたら、スコティッシュフォールドにします。

写真が中心のブログで気に入ったもの

猫ブログを検索して探してみたけど、ランキングの上位にあるやつは、猫がかわいいだけでなく、写真がきれいですね。あとは、部屋がきれいw 生活感あふれる統一感のない花柄の布団やカーペットがあったりすると見せ物としての美しくないですねぇ。

あ、やねうらおさんも飼ってらっしゃるみたい。

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20070408#p1
↓こちらだとまとめて見られます!
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/searchdiary?word=%2a%5bneko%5d