2007-07-11

  • 朝は、パンとカフェラテ。
  • 昼は、食べていない。水分だけ。
  • 夜は、昨日の残りのカレーとモロヘイヤのおひたし。

お風呂読書は「[rakuten:book:11288561:title]」。トイレ読書していた「図解! あなたもいままでの10倍速く本が読める」を読み終わりました。早速、フォトリーディング戦法でツイてるを読んでみました。一晩熟成して明日また続きをやろうっと。
トイレ読書は、見開きページで内容がまとまっている本が適しているのだけど、なかなかないんだよねー。「はじめまして数学〈1〉自然数を追え、無限を掴まえろ!」にしようかな。それか暮らしの絵本シリーズもよいかも。(食べ方のマナーとコツ 暮らしの絵本)このシリーズはどれを持っていてどれを持っていないかを把握してません。本の整理をしないとな。