2007-07-10

  • 朝は、昨日焼いたパンとカフェラテ。
  • お昼は、昨日の残りの焼きそばとリンゴジュース。
  • 夜は、あまり食欲がなかったので、パン半分とカレー少々。

熱が出て頭が痛かったので、おとなしく休んでいました。
LUMIX DMC-FX8で写真に日付が入れたいのだけど、入れられるかどうかわかりませんでした。メニューを一通り見てわからなかったということは、ない機能なのかな。
新しい掃除機が届きました。三菱のTC-AF10Pというやつです。色はシルバー。
お風呂読書は「掃除機の取扱説明書」。新入りしたダイキンのエアコン(うるるとさらら)の取扱説明書より、わかりやすかったです。気に入ったので、独立した記事としてupします。