question:1140347509

質問内容

間違えてノンオイルのシーチキン「素材そのままシーチキン」を大量に購入しちゃいました。サラダ油?に浸けてあるタイプのシーチキンはとてもおいしいのですが、今回買ったものはそのままではあまりおいしくないです。おいしく食べれる簡単な料理方法など教えてください。

気になったコメント

素材の味が生きているといえば、そうなのかもしれませんが、おいしくは感じませんでした。

消費者がおいしいと感じなければ売れなくなる。売るためには食品添加物を使って調味するということか。そして、消費者もおいしいおいしいっていって、加工食品を食べているのだから、お互いに幸せってことなんだろうな。