2006-02-12

  • 朝はコーヒー+豆乳と大福。
  • お昼はキハチchina。コース。前菜、主菜、チャーハン、杏仁豆腐。前菜のカンパチ(ゆず風味のタレがかかったやつ)が一番おいしかった。ゆず味すきかも。
  • 夜は、留守番だったし、おなかすいてなかったので、食べてなかった。tさんが帰ってきてからバームクーヘンと豆乳+ココア。

丸井で就職活動用のそれっぽい靴を買ってきました。ショッピングバッグがかわいかった。黒地に雪の結晶のマークがはいってるやつ。スタバのグリッタリングスノータンブラーみたい。あとで写真をupしようかな。マケプレで本が売れたので、横浜中央郵便局で冊子小包を出してきました。冊子小包を出すときは一部穴を開けるか何かして中身が見えるようにするか、冊子ですよーと窓口で中身を見せればよいので、後者の作戦でいこうとして封していかなかったのだけど、みせたら「閉じておきますね」ってOPPテープで閉じてくれました。自分で梱包しなくていいのかぁ!と驚きました。楽だこら。
100円ショップで手動のミニシュレッダーを見つけたので買いました。シュレッダーほしかったんだよな。早速使ってみたけど、ちょっと使いにくい。でも、100円にしてはずいぶんがんばっていると思った。tさんもよくできてるって言ってたし。本当は電動のクロスカッターシュレッダーがほしいんだけどな。オフィス用品ってすきなんだけど、その中でもシュレッダーは一番すきです。
本を買ってもらいました。tさんが買った本が興味深い内容だった。食品添加物について書いてある本。学科のみんなにもおすすめ。たぶんこういうの好きだと思う。

買ってもらった本

英語高速メソッド―ネイティヴ・スピーカーの脳&耳になる!
笠原 禎一
新星出版社 (2005/06)
売り上げランキング: 9,097

気になった本

あとで買います!

SHIHOトレ
SHIHOトレ
posted with amazlet on 06.02.13
SHIHO
マガジンハウス (2005/12/01)