2006-01-08

お昼頃、横浜に出かけて、そごうのレストラン街でそばを食べました。丸井でダウンジャケットを見てきました。なかなかよいのがなかったり、サイズがなかったり。ineのやつが色も形もよかったので、これは!!と思ったのだけど、ちょっと高かったので、かなり迷いました。tさんに、クレジットカードで買えば?と言われたけど、今すぐ手に入っても、結局あとで払わなきゃいけないのでねぇ・・・。
15時にひとりで恵比寿に移動して、友達2人とお茶してきました。恋愛相談?健康相談?などいろいろ親身になってアドバイスしてもらえてよかったです。友達によると、tさんと付き合ってから、なんとなくさびしい感じ、おもしろくなくなったそうな。たしかにそうだと思う。前はもっと明るくておばかやってたような気がします。tさんは、明るいおばかが好きじゃないみたいだから、強化されないんだよねぇ。