楽天からメール来た。

楽天市場では、先日来より各種サイトで「楽天ブックスポイントプレゼント」を行っておりました。
しかしながら、キャンペーンの趣旨とは異なった利用が多数散見されましたため、今回のキャンペーンは誠に勝手ながら中止とさせていただくこととなりました。
そのため、当該キャンペーンで獲得されました楽天スーパーポイントに関しましては、取り消しの作業を行わせていただきます。
(ポイント獲得・利用履歴ページには「楽天ブックスポイントプレゼント取り消し分」と表示され、マイナスポイントが表示されます。)
なお、キャンペーンの趣旨にご賛同いただきましたお客様には大変申し訳ございません。
弊社が確認する中で、正規の利用であると判断されるお客様には別途連絡をさせていただきます。

複数アカウント取ってないのに、取り消された!正規の利用かどうか確認してから取り消せばいいのに。