2005-01-13

  • 朝は、豆乳+ココア。
  • お昼は、甘エビのおにぎりと日清フォーのピリ辛味のやつ。モンテールのクレープ(イチゴレアチーズ味?)も買ってきたのだけど、おなかいっぱいになっちゃったので、夕方食べました。
  • 夜は、王家菜館で。棒餃子とエビとトマトの甘酢あんかけご飯と牛肉と豆腐の煮物みたいなやつ。家に帰ってから、ミカン半個と会津の雪(ヨーグルト)。

朝、電車に乗っていたら降りるべき駅をひとつ過ぎていたので、降りて引き返しました。2つ前の駅まではうとうとしていたのだけど、ぐっすり寝てしまいました。短時間であんなに熟睡できるのも我ながら不思議です。
大宮のスタバに寄ってから帰りました。「ふたりでタンブラー」(キラキラピンクのやつ)をゲット。横浜にも上大岡にもなかったんだけど、なぜかあと10個くらいありました。横浜の成城石井会津の雪を2個買ってきました。少しずつストックを追加していかないとなくなっちゃうから。
ダイアリーの有料オプション申し込んでみました。あと昨日あたりから配色を変えました。期間限定バレンタインバージョンです。はてなカウンターを設置しようとしたのだけど、どうやっても表示されなくて、もうお手上げだこらと思ったんだけど、現在、障害が発生してるみたい。なーんだ。
楽天スーパーポイント、取り消しの取り消しが行われているそうで、ポイントが戻って来た人もいるのに、わたしはまだ戻ってきていません。調査して順次連絡するとか書いてあったけど、本当に連絡くるんかいなぁ。そんなら、買い物しておけばよかった。