2006-01-07

朝7時に起きて、シゴトしてきました。お子さまたちは元気なので、ちょっとこたえましたが、なんとか乗り切れました。
夜は、大学時代の部活のメンバーと新年会。体調がわるかったらすぐに帰ろうかと思ってたんだけど、大丈夫でした。同期のMの話がおもしろかった。ほっぺたが痛くなるくらい笑ったのひさしぶりだなぁ。
終電の時間に帰りました。東海道線乗り換えだと15分くらい早かったのだけど、この前、超満員電車で大変な目にあったので、やめておきました。乗り換え待ちの時に、となりのホームが東海道線だったので、見てみたら座席に余裕があったので、それなら乗り換えてもよかったかなぁと思いました。1時ごろ帰宅しました。