2005-12-15

  • 朝はココア+豆乳。ココアがなくなりそうだったので、薄めにしてみたw 職場でカロリーメイト
  • お昼は春雨スープと発芽玄米のおにぎり。モンテールのシュークリーム。シュークリームはビアードパパの方がすきだなぁ。
  • 夜は一力でラーメン。こってりの方にしたら、帰宅途中でもう胃もたれになりました。もうこってりしたものは食べられないカラダなのかもしれないなぁ・・・。

また二度寝してしまって、起きるのが遅くなってしまったので、京急で行きました。朝、自分が乗っている埼京線は2両目と3両目は6ドアで座席が上がっていて使えない車両なんですが、間違って乗ってしまったので、となりに移動しました。他の人も移動してたので、微妙に混んでいて座れませんでした。結局、新宿まで立ってました。人が少なくてガラガラなんだから座席を倒して座らせてくれたっていいじゃないか、いいじゃないか、よいよいよいよい*1とか考えながら。わたしが利用している時間は確かに上りは混んでるんですけどねぇ。混み具合に応じて、座ってヨシ!みたいな感じになればよいのに。混んでても混んでなくても9時半を過ぎないと座れませんって融通がきかないよなぁ。
W-ZERO3を持ってくるのを忘れました。Hさんがいたら自慢しようと思ったのにw
ヨドバシカメラゴールドポイントカードIC elioの申込をしました。(→と書いたけどポストにいれるの忘れた。明日やろう。)
tさんがW-ZERO3をいじっていたのだけど、「不正な処理」とかいうメッセージがでたり、かたまりかけたりしました。Windowsだからなぁ。。

*1:書いておいてなんですが、これってなに?勝手にあたまの中に浮かんできました。ちなみにタコラがいってました。当時の流行語?