ドッツちょっとほしい。


amazonでは在庫切れになってる。
生協に買いに行ったらスーパーマリオ セットAはなかったのでがっくし。入荷未定だそうな。それ以外は全部ありました。スーパーマリオ セットBを買ってきました。

作ってみた。

たまごっちのキャラクターがうんちしてパァ〜となっているところを作ってみました。たしかこんな感じだったよね?
写真は京ぽんでとったからあまりきれいじゃないけど。


ドッツ スーパーマリオ セットB
トミーテック (2005/07/02)
売り上げランキング: 560
ドッツ ディグダグ
ドッツ ディグダグ
posted with amazlet on 05.12.02
トミーテック (2005/07/02)
売り上げランキング: 596

YMCKのアルバムにドッツがついてくるらしい。

聴いたこともないけど、かっちゃおうかなぁ?

株式会社トミーテックの新感覚ホビーツール.S[ドッツ]とYMCKがコラボレーション!初回限定版にはなんと、YMCKの.S[ドッツ]がついてきます。マニア心をくすぐる未発表色ピンや、激レアなクリアパネル、アルバムのロゴが入ったベースを同梱した、スペシャルパッケージです!
http://ymck.net/j/sound.html