2005-12-02

  • 朝は、紅茶+牛乳+はちみつ。牛乳を消費しなきゃなぁと思ったので、今日は豆乳ではなくて牛乳にした。職場でカロリーメイト
  • お昼は、発芽玄米おにぎり、春雨スープ(麻婆味)、すきやきが入っているフランスパン。
  • 夕方にパンとトルティーヤチップ。
  • 夜は日付が変わる頃に、豚角煮肉まんとミューズリー+豆乳。

夕方はドッツで少し遊びました。今度はクレクレタコラをつくるぞ!赤いピンが足りなそうなので、パックマンのセットかマリオAがほしいところ。あー、でも黒もほしいからディグダグの方がよいかも。
帰りの電車で、近くにいた人が読んでいた本が気になった。小見出しに右脳は波動で「宇宙の記憶」にアクセスできると書いてあった。マジデ?あとでネット調べてみたのだけど、たぶんこの本(超右脳イメージ成功法)かこの著者が書いている本のどれかだと思う。