2005-11-20

  • 起きたのが昼頃で、豆乳+ココアを飲んだ。
  • 15時前にサニータージでチキンカレーと豆カレーとナン。
  • 夜ご飯は寄せ鍋。マグロ、水菜、えのきだけ、しめじ、豆腐、ちくわぶ

ハンディーウォーマーを使ってみたけど、これはかなりいいです。かっこいいし。おすすめグッズなので、今度レビューを書きたいと思います。
昼過ぎに起きて、洗濯して、午後はtさんと買い物にでかけました。
ユニクロの店員さんが美人でした。背が高くてスタイルもよくてモデルみたいな人でした。tさんに報告したらすでにチェック済みだったみたいです。さすが。わたしも小尻になりたいなぁ。
100円ショップで静電気除去グッズを買ってみました。今まで使ったことがないので、きくのかどうかわからないのだけど。明日から使ってみます。
疲れたのか買い物から帰ってきてから1時間ほど寝てしまいました。