細木数子があたまをよぎったので。

太字にしたのは自分です。
去年は大殺界だったのかぁ。いろいろ大変だったのはもしやそのせい?(笑)

あなたは「火星人の陰(ー)」です

平成17年の全体運

 陰(−)の人は、ようやく”大殺界”を抜け、<種子>の年に入ります。

 12年間の運命周期の始まりの年であり、いってみれば人生の節目というべき時ですから、もう一度、自分自身を見つめ直し、新たな決意を持ってスタートしてもらいたいものです。

 ただし、去年までの”大殺界”の影響が多少残っていますので、急激に事を起こすのはやめておいたほうがいいでしょう。

行動を起こす前の準備期間ととらえ、いろいろな”種まき”をしておくことです。

 人間関係ではトラブル続きだった陰(−)の人も、今年はあなたの周りに自然に人が集まってきます。そうした人たちを大事にすると人間的な成長を図れますし、大きなビジネスチャンスをつかむこともできるでしょう。

 新しい出会いの中には、生涯を通じて深い間柄になる人もいますし、恋人や結婚相手となる人もいるはずです。人見知りすることなく、合コンなど出会いの場には積極的に参加するようにしてください。

ついでに恋人のやつもコピペ。

(太字はしたのはわたしです。)
なんか当たってない?細木数子ってやっぱすごいかも?(笑)

「水星人の陰(ー)」です

平成17年の全体運

 陰(−)の人は、人生の再スタートを切るには願ってもない<再会>という運気を迎えました。

 去年は<乱気>という”中殺界”だったこともあって、精神的に滅入ったり、人の目をきにして、あれこれ悩んでいた人も少なくないでしょう。しかし今年は、気がかりだった問題にも明るい兆しが見え始めるので、心の中のモヤモヤが晴れ、本来のあなたらしさをとりもどすことができるでしょう。

 また、自分から声をかけなくても、あなたの周りには不思議と人が集まってきます。

多くの人との出会いに支えられ、物心両面での援助がもたされるときですから、人生の巻き戻しを図るには願ってもないチャンスといえるでしょう。

 思い残していることを成就させてみたり、一度挫折したことをやり直したいのなら、勇気を出してチャレンジしてみてください。あきらめかけた恋でも仕事や勉強でやりのこしたことでも、一歩踏み出す勇気さえあれば、あなたが望むようなかたちで願いをかなえることができるに違いありません。この幸せをとりこぼすことのないよう、ガッチリつかんでください。